たくさんのフレーズのご応募ありがとうございました。
ふるさと応援実行委員会では、
あべ静江さんが「コーヒーショップで」でデビューされてから50年を祝し、みなさんと一緒に「松阪を想う歌」をつくっていきたいと考えています。
皆さんが想う『松阪といえばこのフレーズ』を教えてください。
応募いただいたフレーズをもとに、あべ静江さんと太田美知彦さんで歌をつくり、5月20日(土)「松阪大好き♡コンサート2023」で披露したいと考えています。
【募集要項】
募集内容:あなたが想う松阪といえばこのフレーズ 10~30文字程度
応募方法:下記応募フォームから
応募締切:令和5年3月31日(金)
賞 品:応募された方の中から抽選で10名の方に松阪のおすすめ商品
(下記のいずれかを発送)
・ちゃちゃもグッズ(シールとメモ帳)
・くるみはにい(お菓子)
・はちみつのどあめ 2袋
・三重×ミジュマル(三重県産ティーパック) 2袋
そ の 他:
・応募いただいたフレーズの著作権はすべてふるさと応援実行委員会に帰属するものとします。
・応募にあたって応募者の方は著作権及び著作権にまつわる一切の権利を放棄いただくことに同意をいただきます。
・ご応募いただいたフレーズすべての使用を確約するものではありません。予めご了承ください。
・一人で何点でも応募可能です。
・文字数はあくまでも目安です。
私と一緒に松阪の歌を作りましょう! あべ静江さんからのコメント動画です。